TEKUTEKUたび

学生の頃から旅が好きなんです。同じように旅が好きな方に、少しでも情報をお届けできたらと思ってはじめてみました。

池間島絶景カフェ / OHAMAテラス

f:id:tekuteku_gogo:20190329003855j:plain

 

池間島絶景カフェ / OHAMAテラス

2018年8月撮影

 

宮古島よりエメラルドグリーンの海を両側に観ながら

池間大橋を渡って池間島へ。

その海と橋が一望の絶景カフェを見つけました。

“OHAMAテラス”

晴れた日なら最高の景色が観られるはずです。

そんな絶景を椅子に座ってただ観ていたい...という方にオススメ。

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003852j:plain

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003856j:plain

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003858j:plain


展望台のようなテラス席、半室内席、ハンモックなど

好きな場所を見つけて寛げそうです。

どの席も開放感とリゾート感があって

時間を忘れてのんびりできます。

ちょっと寄るつもりだったのに

この景色と居心地の良さに、2時間近くゆっくりしてしまいました。

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003900j:plain

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003848j:plain

メニューはそれほど多くはありませんので

しっかり食事をするというカフェではありませんが

景色を楽しむためのカフェとしては文句なしです!

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003841j:plain

 

f:id:tekuteku_gogo:20190329003845j:plain

 

カフェ利用者は、プライベートビーチの海に降りられます。

小さなビーチですが、とてもいい雰囲気でした。

私が行った2018年はまだ準備中でしたが

レストハウスやグランピングもあります。

泊まって満点の星空を観てみるのもステキですね。

 

OHAMAテラス

http://rest-ohama.com/

駐車場:あります